[寄付/ご支援をお考えの方へ]
お問い合わせ・お申込み

こちらは東京理科大学、山口東京理科大学、諏訪東京理科大学の同窓生および教職員、元教職員、その他一般の方用のフォームです。東京理科大学に在学中の学生のご父母・保証人の方はこうよう会用フォームをお使いください。
印は必須項目です。

以下の事項に同意した上で、東京理科大学維持拡充資金(第二期)として下記金額の寄付を申し込みます。

  • 寄付者芳名録(学報・維持会レター等)への実名または匿名での掲載
    申込書において非掲載を希望された方の掲載は行いません。
  • 学校法人東京理科大学からの送付物(学報・維持会レター・理大科学フォーラム等)の発送
    会員の種類に応じて上記を発送しております。ご不要の場合は下記選択項目にてお申し出ください。
申込金額(円)
振込用紙の送付
払込方法
ヒント※分割の場合は払込予定を備考欄へご記入ください
払込先金融機関
寄付者ご芳名録への掲載
ヒント※学報等にてお名前と寄付金額を顕彰いたしております
氏名
氏名(フリガナ)
住所
Japan
ヒント※郵便番号は半角数字
電話番号
FAX番号
E-mail
生年月日
個人番号
ヒントお分かりの番号がございましたらお書きください。(半角英数字)
本学とのご関係
ご卒業年、学部学科
勤務先、役職名
ご不要の送付物
備考
ヒント※寄付金の使途の指定がある場合にはこちらに記載してください。

この件に関するお問い合わせ先

東京理科大学 募金事業事務室

〒162-8601
東京都新宿区神楽坂1-3
TEL:03-5228-8723(ダイヤルイン)
FAX:03-3260-4363
E-mail:bokinjigyo(アットマーク)admin.tus.ac.jp

寄付をする

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。