ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2024.03.08 Fri UP

本学学生のインタビューが『4years』に掲載

先進工学部 マテリアル創成工学科 学部4年 ⻑谷川 一輝さんの引退記事が『4years』に掲載されました。

研究と就活に専念するために今季限りで現役引退を決断し、2月28日に自身のSNSで報告しました。
「スケートは長谷川一輝そのものだった」と涙を浮かべながら、18年間の競技人生を振り返りました。⻑谷川さんは学業とフィギュアスケートを両立しながら、全日本フィギュアスケート選手権に4年連続で出場し、その他多くの大会でも好成績を収めています。
記事内では、やりたいことがある人はしっかり考えて、やりたいことを中心に置き、いろんな選択肢を持ちながら、成し遂げたいことに向かってしっかり走っていってもらいたいと語っています。
今後のご活躍をお祈りしています。

詳しくは関連リンクをご覧ください。

関連リンク
『4years』(2024年2月29日)
本学学生が2023フィギュアスケート東京選手権大会で5位 毎日新聞の特集「Fun!フィギュア」に掲載(2023.10.2)
本学学生のインタビューが『毎日新聞』に掲載(2023.6.6)

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。