ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2024.01.19 Fri UP

【2024年4月に修士課程等進学予定者対象】大学院修士段階における「授業料後払い制度」の利用希望に伴う2024年度入学手続時納付金の一部猶予に関する手続きについて(ご案内)

2024年度より国が創設の大学院修士段階における「授業料後払い制度」(以下「本制度」という。)について、2023年6月30日付で本学ホームページにてお知らせした 「本学の対応」 のとおり、本学では、本制度の利用を希望し、要件を満たす方を対象に、2024年度入学手続時納付金のうち授業料(以下「前期授業料」という。)の全額又は一部の納入を猶予します。

つきましては、本制度の利用を希望する場合は、リンク先の要領により前期授業料の納入の猶予に係る手続きを行ってください。

【リンク先】

【2024年4月に本学大学院修士課程等へ進学予定の方を対象】大学院修士段階における「授業料後払い制度」の利用希望に伴う
2024年度入学手続時納付金の一部猶予に関する手続きについて(ご案内)

[申請書] 大学院修士段階における「授業料後払い制度」の利用希望に伴う2024年度入学手続時納付金の一部猶予願

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。