ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2023.03.14 Tue UP

2024年度 東京理科大学大学院修士課程等進学希望者を対象とする維持会奨学金・フタムラ化学奨学金・夜力奨学金について

本学では、寄附等を原資として、本学学部学生を対象に本学大学院修士課程(薬学部薬学科は博士課程)への進学を促すことを目的として、学部の最終学年次に大学院修士課程等に進学する者を対象とする給付型の奨学金制度を実施しております。
この奨学金制度は、「維持会奨学金」、「フタムラ化学奨学金」、「夜力奨学金」の3つの奨学金(以下「本奨学金制度」という。)を1つのパッケージ(同一の支援内容)として、寄附者の方の想い等に応じて、奨学金の対象を各学科に行き渡るように割当てております。
この度、2024年度に東京理科大学大学院修士課程等へ進学を希望する者を対象に本奨学金制度の募集を開始いたしました。
募集要項等については、本奨学金制度の対象となる学生にCLASSにて掲出しましたので、申請を希望する場合は、確認のうえ所定の方法により申込みください。

奨学金・教育ローンの種類 → 東京理科大学維持会冠奨学金 → 「維持会奨学金・フタムラ化学奨学金・夜力奨学金」

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。