ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2022.07.01 Fri UP

2021年度に実施した自己点検・評価活動、及び改善活動の結果を公表

2021年度に実施した自己点検・評価活動、及び改善活動の結果を公表しました。

本学は毎年、諸活動についての自己点検・評価を行い、その結果をもとに教育研究活動、管理運営等の改善・改革に努めています。この度、2021年度に実施した本学の教育研究をはじめとした諸活動における自己点検・評価結果を報告書として取りまとめました。また、2020年度の点検・評価活動によって改善を要すると判断した事項(改善事項)への対応として改善活動を行い、その結果を報告書にまとめています。
ステークホルダーの皆様には、これらの報告書を通じて、より本学の教育研究活動等の内容、長所特色、課題等をご理解いただきたいと思います。

■自己点検・評価、改善活動に関するホームページ
https://www.tus.ac.jp/about/data/guarantee/self_inspection/

※2021年度の点検・評価活動は「2021年度自己点検・評価活動」から、改善事項への対応は「2020年度自己点検・評価活動」から確認できます。

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。