NEWS & EVENTS ニュース&イベント

  • お知らせ
2022.06.22 Wed UP

【重要】経営学部 国際デザイン経営学科における北海道・長万部キャンパスの利用について

1年次を北海道・長万部キャンパスにおいて全寮制で学ぶ経営学部国際デザイン経営学科は、2023年度より、感染症対策を講じた上で北海道・長万部キャンパスの利用を再開する予定です。(2年次以降は神楽坂キャンパスで学びます。)
ただし、今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、予定が変更となる場合もあります。最新の情報は本学ホームページに掲載します。

○学寮の概要および寮内の感染症対策について

・学寮の部屋は2~3人の同居部屋となります。家具やカーテン等により個人のスペースを仕切りプライバシーを確保すると共に、室内の換気や療養スペースを確保するなど十分な感染症予防対策を講じます。

○北海道・長万部キャンパスで授業や寮生活等を行う上で、あらかじめ次の点についてご理解、ご協力を願います。

・入寮時にはPCR検査等を受診いただく予定です。※夏休み後等の再入寮時も同様

・入学時の式典(入学式、入寮式)や説明会については、感染防止のため遠隔開催等の特別運営を予定しています。

・入寮にあたっては、健康上の理由等による支障がない場合に、ワクチン接種を行うことを強く推奨します。

○学寮費(3食含む)は年間900,000円を予定しています。(確定次第、本学ホームページでお知らせします)※学費とは別に徴収

上記内容を含め、学寮の詳細については、入学手続き後に案内する「入寮のしおり」にてお知らせします。

以上