ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2022.05.18 Wed UP

2023年度 維持会奨学金・フタムラ化学奨学金・夜力奨学金制度の創設及び募集について

本学では、本学学部学生を対象に本学大学院修士課程(薬学部薬学科は博士課程)への進学を促すことを目的として、学部の最終学年次に奨学生候補者を決定し、本学大学院へ入学後、奨学金を給付する奨学金制度(返還不要)を創設しました。

この奨学金制度は、本学への寄附等を原資として、寄附者の名等を冠して実施するものです。

「維持会奨学金」、「フタムラ化学奨学金」、「夜力奨学金」の3つの奨学金(以下「本奨学 金制度」という。)を1つのパッケージ(同一の支援内容)として、寄附者の方の想い等に応じて、奨学金の対象を各学科に行き渡るように割当てた制度としました。

本奨学金の概要は、以下に掲載しておりますのでご確認ください。
奨学金・教育ローンの種類→ 東京理科大学維持会冠奨学金 → 「維持会奨学金・フタムラ化学奨学金・夜力奨学金」

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。