ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2020.04.01 Wed UP

(重要)新入学生向け学生証等の交付を中止いたします。
【新入生(転学部・転学科、編入学、再入学生を含む)の方へ】(4月1日追記)

2020年4月1日

2020年度新入学生の皆様へ

東京理科大学 学長

既に本学ホームページで公開している4月2日(木)から4月15日(水)までに各学部等が予定している学生証、CLASSパスワードの交付、奨学金説明会については、首都圏を中心とした新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、中止することにいたしました。

※各学部等で掲載したガイダンス日程等を参照してください。

これにより学生証及びCLASSパスワードの交付は、出願の際に登録いただいた住所宛に4月10日を目途に順次郵送(レターパックプラス)でお送りいたします。突然の中止ではありますが、この度の事情をご賢察のうえ,ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後の状況しだいでは、ガイダンス日程等の変更もありえますので、引き続き本学ホームページでのご確認をお願いいたします。


【参考】
(重要)2020年度授業日程等のお知らせ(3月30日付)
(重要)2020年度授業日程等のお知らせ(3月25日付)

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。