ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2023.08.23 Wed UP

東京理科大学 入学試験出願者からの問合せ対応にカスタマーサービスツール『Zendesk』を導入

東京理科大学入試課では、出願者からの問合せ対応の品質向上を目的として、2023年度学部入試からカスタマーサービスツール(Zendesk®)を導入しております。Zendesk®を利用してFAQ(よくある質問)を公開し、あわせて問い合わせフォームを設置することで、出願者のシームレスな疑問解決を促進します。今後問合せ対応に関する情報を学内で蓄積・精査し、さらなるFAQの充実に努めてまいります。

東京理科大学 志願者向けFAQ (よくある質問)

関連記事
目的・運用者を絞ったスモールスタートでZendesk®を導入 問い合わせ業務の50%削減を実現し、対応品質も向上

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。