ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2023.03.16 Thu UP

「総合研究院フォーラム2022」を開催(11/28・開催報告)

2022年11月28日(月)に「総合研究院フォーラム2022 Only at TUSを目指して」を対面およびオンラインにて開催いたしました。

本フォーラムでは、「物質・材料」、「構造材料・機械・流体・建築」、「創薬・バイオ」、「環境・情報・社会」、「基礎・計測」の領域毎の研究センター・研究部門による最新の研究成果発表又は、直近の研究トピックスの講演、研究部門によるポスターセッションが行われました。
質疑応答の時間においては、多数の研究者による活発な議論が繰り広げられ、研究センター・研究部門の枠を越えた本学独自の研究活動の今後の展開が期待できる有意義なフォーラムとなりました。

当日は、179名(会場参加者:66名、オンライン参加者数113名)の方にご出席いただき、盛会のうちに幕を閉じました。

◆ダイジェスト動画

関連リンク
活動報告 総合研究院フォーラム2022
研究推進機構 総合研究院
総合研究院フォーラム2022の開催について(11/28)

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。