ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2022.05.12 Thu UP

2022年度 オープンキャンパス開催日程について

2022年度は以下日程で開催することとなりましたのでお知らせいたします。
学部・学科の最新情報や大学における研究室・研究内容の紹介についてなど、理科大の魅力を幅広く知る機会としてご活用ください。
開催は、「対面型」と「オンライン(ライブ配信)型」の複合形式を予定しております。

なお、新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、開催日程・内容等に変更が生じる場合がありますので、必ず大学ホームページで最新情報のご確認をお願いいたします。

■ オープンキャンパスキャンパス日程
8月9日(火)・・・ 野田キャンパス
8月10日(水)・・・葛飾キャンパス
8月11日(木・祝)・・・神楽坂キャンパス

■ 注意事項

各キャンパスとも「対面型」の参加(人数制限あり)及び「オンライン(ライブ配信)型」の視聴とも、事前参加登録が必須となります。「対面型」の事前予約(保護者向けプログラムを除く)は、多くの受験生に参加いただけるよう、保護者や中学生以下のお子さまのご参加は極力ご遠慮ください。

※事前参加登録開始は7月中旬頃を予定しております。

※開催当日は猛暑が予想されますので、こまめな水分補給や休憩を取るなど、体調管理には十分お気を付けください。

※駐車スペースはありませんので、公共交通機関をご利用ください。

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。