ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2021.12.23 Thu UP

【新型コロナウイルス感染症対応】生理用品の無料配布について

本学では、新型コロナウイルス感染症拡大の影響や、その他の理由によって経済的に不安を抱えている学生への支援策の一つとして、生理用品の無料配布を次のとおり実施します。
学生の皆さんの学生生活の一助としてお役立てください。

対 象 者 新型コロナウイルス感染症拡大の影響や、その他の理由によって経済的な不安を抱えている学部生及び大学院生
配布時期 2022年1月18日(火)~1月31日(月)(後期到達度評価期間)

※配布時間は、各キャンパスの保健管理センターの開室時間に準じます。

配布場所 保健管理センター(神楽坂地区、野田地区、葛飾地区)
配付人数 約1,000人分配布予定

※先着順のため、なくなり次第配布を終了します。

持ち物等 学生証、持ち帰り用のエコバッグ等

※必ず学生証をご持参ください。

※持ち帰り用の袋等は用意していませんので、事前に各自ご準備ください。

配布方法 生理用品の昼用16個入りと夜用12個入りを1セットとして配布します。

※学生証を提示してください。

※氏名の記入や申請書の提出等は必要ありません。

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。