ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2021.05.28 Fri UP

「2021年度東京理科大学授業料等減免奨学金(新型コロナウイルス感染症対応)」の実施について(お知らせ)

2021年5月28日
東京理科大学

本学では、新型コロナウイルス感染症の蔓延状況を踏まえ、学生が家計状況の悪化により学業を断念することのないよう、経済的な困窮度が厳しく学費の納入が極めて困難となっている学生への支援を目的として、「2021年度東京理科大学授業料等減免奨学金(新型コロナウイルス感染症対応)」を実施することとしました。

また、本学では、新型コロナウイルス感染症の影響により家計が急変した学生を対象とした「東京理科大学家計急変支援金(新型コロナウイルス感染症対応)」等、各種の支援策を用意していますので、不明な点や心配なことがありましたら、遠慮なく各キャンパスの学生支援課にご相談ください。

※ 本奨学金の要件、対象、給付金額等の詳細については、学内ポータルサイトCLASSの掲示を確認ください。

以上

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。