ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2020.06.02 Tue UP

【東京理科大学オープンカレッジ】2020年春夏期の講座開講中止について

新型コロナウイルスの感染状況・社会的状況に伴い、東京理科大学オープンカレッジの春夏期(4月~9月)に開催予定であったすべての対面講座を開講中止とすることとなりました。
受講生の皆様には大変心待ちにされていたところ申し訳ございませんが、なにとぞご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
お申し込みの皆様には、事務局より、中止及びご返金のお知らせをお送りいたしますので、ご確認ください。

なお、春夏期に実施予定であった講座については、可能な限り秋冬期(10月~3月)に実施すべく、現在調整を行っております。
また、6~9月にはオンライン講座も実施します。「本学でも人気の講座の導入編」「この社会的状況の変化に焦点を当てた講座」など、様々な講座を開講いたします。

オンライン講座の詳細については、今後ホームページでお知らせしてまいります。

東京理科大学オープンカレッジ ホームページ:
https://www.tus.ac.jp/manabi/

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。