ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2020.04.08 Wed UP

新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言に基づく
措置に係る基本方針について(お知らせ)

2020年4月8日
学校法人東京理科大学           
新型コロナウイルス感染症警戒緊急対策本部長

政府から、2020年4月7日に新型コロナウイルス感染症に係る緊急事態宣言が発出されました。これに伴う本学の措置に係る基本方針については、下記のとおりとしますので、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1. 措置の期間について

2020年4月8日(水)~5月6日(水)

※ただし、状況によってはこの期間を延長する場合があります。

2. 基本方針の内容について
  1. 学生について

    構内への入構を禁止します。(全ての課外活動を含む。極力外出しないこと。)

    ※研究室に所属している学生で、研究継続のために入構が必要な場合は、指導教員に相談すること。

  2. 教育職員について

    構内への入構を原則として禁止します。

    ※教育・研究上の必要があるときは、その旨を学部長等に届け出ることによって入構を認めます。

  3. 事務系職員・パート、アルバイトについて

    構内への入構を原則として禁止します。

    ※テレワーク(在宅勤務)、短時間勤務等の対策を講じ、学内においては、所属長の判断により必要最小限の事務機能を維持できる職員数に限定して勤務します。

以上

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。