ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2020.04.07 Tue UP

(東京理科大学オープンカレッジ)緊急事態宣言発出に伴う対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、本日、東京理科大学オープンカレッジが講座を行う東京都、千葉県をはじめとした都府県に対して4月8日から5月6日までの期間に緊急事態宣言が発出される見込みとなりました。
つきましては、当カレッジの講座についても上記期間の講座を取りやめるとともに、皆様の安全・安心な受講環境を提供するため、6月末日までに開始するすべての講座を中止します。
また、7月以降に開始する講座については、状況を踏まえて再開時期を判断したうえで、改めて、オープンカレッジホームページにてお知らせいたします。
講座を楽しみにお待ちされていた皆様には大変申し訳ございませんが、昨今の状況を踏まえ、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
なお、既にお申込み済みの皆さまには、本日郵送及びメールでご案内しております。

東京理科大学オープンカレッジ ホームページ:
https://www.tus.ac.jp/manabi/

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。