ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2019.11.29 Fri UP

【在学生対象】高等教育の修学支援新制度 給付型奨学金申込のための説明会の実施について(追加実施)

今般、日本学生支援機構より、高等教育の修学支援新制度(以下「本制度」という。)のうち給付型奨学金について、2020年度学部進級予定者を対象とする「在学予約採用」の申込期限を延長する旨の通知がありました。

これを受けて、本学においても申込期限を延長するとともに、本制度の説明会を追加で実施することとしましたのでお知らせします。

つきましては、11月に実施した説明会に出席できず申込ができなかった本制度への申請希望者は、12月上旬に実施される説明会に必ず出席してください。 説明会の日時・詳細等については、「CLASS」(在学生用学内向けポータルサイト)にて、ご案内していますのでご確認ください。

※既に11月に本制度申込手続きをした方は、この説明会に出席する必要はありません。
※2020年度の予約採用は今回で終了となります。

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。