ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2019.05.28 Tue UP

ビクトリア大学関係者が本学を来訪

English

2019年5月27日(月)、カナダのビクトリア大学(University of Victoria)関係者が本学を訪問しました。2016年度、本学はサマー語学研修の一つとして「ビクトリアプログラム」を新規に立ち上げ、同校の英語研修プログラム "Language and Culture Program" に学生を派遣いたしました。学生の満足度が高いプログラムの一つとしてこれまで夏季に学生を派遣していましたが、本年度は日程が合わないため、同校の春季プログラムに学生を派遣する予定です。27日の会合では、渡部国際化推進センター長ほかと春季実施予定のプログラム内容について確認するとともに、今後の両大学間の研究・学生交流の可能性などについて有意義な意見交換を行いました。

今次来訪により、両大学間の交流が更に発展することが期待されます。

ビクトリア大学関係者が東京理科大学を来訪
当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。