ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2022.11.29 Tue UP

創域理工学部 公式ロゴマークが完成

2023年4月に東京理科大学理工学部は創域理工学部に名称変更します。

この度、10学科が分野を超えて横断し融合していくことで「新しい領域」と「価値」を創造するという創域理工学部のコンセプトをもとにロゴマークを作成しました。

創域理工学部 公式ロゴマーク
創域理工学部 公式ロゴマーク

ロゴマークの形状は10個の円が繋ってできており、余白には創域の頭文字である「S」が隠れています。
またロゴマークとしては珍しく、10のカラーパターンがあります。

YouTube : 東京理科大学創域理工学部 公式ロゴマーク発表

ロゴマークに込められた想いを実現するために、2023年度から創域理工学部として新たな一歩を踏み出します。

また、2022年11月26日に行われた「創域理工学部ロゴ発表会」の様子をInstagramに公開しています。

関連リンク

理工学部Webサイト
「創域」に込められたメッセージを発信すべく、Webサイトをリニューアルしましたので、是非ご覧ください。

・ Instagram : 東京理科大学 理工学部【公式】

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。