ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2023.06.02 Fri UP

新型コロナウイルスに関する情報一覧

2023/06/02(更新)

【重要なお知らせ】
新型コロナウイルスへの対応方針について

本法人では、新型コロナウイルスへの対応方針として、感染予防や健康管理面等の方針を示してまいりましたが、5月8日以降は、政府の対策本部及び都道府県の対策本部の廃止に併せて、新型コロナウイルス感染症警戒緊急対策本部を解散するとともに、新型コロナウイルスへの対応方針を廃止いたします。
詳細につきましては、以下リンク先をご参照くださいますようお願いいたします。

新型コロナウイルスへの対応方針について(2023/4/17)

学長メッセージ

新型コロナウイルス感染症を含む
学校感染症に罹患した場合

新型コロナウイルス感染症を含む学校感染症に罹患した場合は、以下の指示に従い、大学への報告等必要な手続きを行ってください。

学 生:健康管理(保健管理センター)を参照してください。

教職員:対象とする感染症(「感染症の予防及び感染症の患者に対する医療に関する法律」に規定される感染症)や手続きが異なりますので、CENTIS(教職員ポータル)‐各種情報[共通]より「感染症にかかる対応について」を参照してください。

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。