ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2021.11.08 Mon UP

TUSフォーラム2021をLIVE配信で開催します(12/4)

東京理科大学(TUS)では、本学ならではの最新研究成果をTUSフォーラムにて紹介してきました。

創立140周年の節目にあたる本年は、これを記念して、本学のご出身であるノーベル生理学・医学賞受賞者の大村智先生に特別講演をいただくとともに、地球規模の課題やSDGsの達成に資する本学の先端的な研究をご紹介します。

多くの方々のご参加をお待ちしております。

日時 2021年12月4日(土) 13時00分~16時30分
参加費 無 料
申込締切 12月1日(水)<事前申込制>
※新型コロナウイルス感染症予防の観点から、YouTubeライブ配信にて開催させていただきます。
※プログラム詳細やお申込みについては、 「TUSフォーラム2021」特設サイトをご参照ください。
※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、お早めにお申し込みください。
<開催案内>
TUSフォーラム2021をLIVE配信で開催します(12/4)
▲クリックで拡大します
当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。