ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2019.05.20 Mon UP

東京理科大学維持会 募金顕彰の会を開催(5/17・開催報告)

2019年5月17日(金)に本学PORTA神楽坂にて募金顕彰の会が開催され、大学関係者を含め約20名の方が出席されました。

顕彰の会では、個人3名、法人2団体の方が顕彰され、本山理事長より表彰楯・感謝状が贈られました。

本山理事長からは、ご寄付に対する謝辞と活用先について説明があったほか、2019年度入学試験においては、過去最大の志願者数60,593人となったことなど、大学の近況について話がありました。

その後は、終始和やかな雰囲気の中、寄付を通して大学発展に貢献する意義や今後の大学へ期待することなどについて懇談が行われました。

東京理科大学 募金事業ホームページ:https://www.tus.ac.jp/bokin/

東京理科大学維持会 募金顕彰の会を開催01 東京理科大学維持会 募金顕彰の会を開催02
東京理科大学維持会 募金顕彰の会を開催05 東京理科大学維持会 募金顕彰の会を開催06
東京理科大学維持会 募金顕彰の会を開催03 東京理科大学維持会 募金顕彰の会を開催04
当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。