ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2023.11.16 Thu UP

東京理科大学「サイエンス夢工房」開催のご案内

東京理科大学では、理科の実験を通して科学の面白さを体験できるイベント「サイエンス夢工房」を定期的に開催しております。理工系全般にわたるさまざまな実験を行い、小さなお子さまでも気軽に楽しむことができます。

今般、本学学園祭「理大祭」(11月24日(金)及び25日(土)実施)において、神楽坂・野田・葛飾の各地区でサイエンス夢工房を下記のとおり開催することとなりました。3地区揃っての対面開催は4年ぶりとなります。
つきましては、ご多用のこととは存じますが、ぜひ取材いただきたくご案内申し上げます。

報道関係者向けプレスリリース
東京理科大学「サイエンス夢工房」開催のご案内

サイエンス夢工房はどなたでも無料でご参加いただけますので、一般の方々もぜひご来場ください。
東京理科大学学園祭「理大祭」の一企画ですので、ご来場にあたっては、各地区の理大祭ホームページも併せてご覧ください。

関連リンク
神楽坂地区理大祭
野田地区理大祭
葛飾地区理大祭

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。