NEWS & EVENTS ニュース&イベント

  • お知らせ
  • 入試/合格発表
2022.01.27 Thu UP

新型コロナウイルス感染症の影響により大学入学共通テストを受験できなかった方への対応について

本学の一般選抜(A・B・C・グローバル方式)に出願し、新型コロナウイルス感染症への罹患及び濃厚接触者となったことを理由として、大学入学共通テストの本試験(1月15日・16日)及び追試験(1月29日・30日)のいずれも受験できなかった方は、2022年2月1日(火)17時までに、東京理科大学入試課にメールにてお申し出ください。

なお、以後の対応については、お申し出いただいた内容を確認の上、入試課より個別にご連絡いたします。

【入試課へのご連絡方法】

連 絡 先
nyushi_kagu(アットマーク)admin.tus.ac.jp
※(アットマーク)は半角の@に変換してください。
メール件名
「新型コロナウイルス感染症による共通テスト欠席相談」としてください。
メール本文
次の①~④を記載してください。
  1. 出願番号(複数回出願している方はすべて)
  2. 氏名
  3. 大学入学共通テストを欠席した理由(新型コロナウイルス感染症に罹患したため/新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者となったため)
  4. 大学入学共通テスト成績請求票番号(6桁-5桁-1桁)

※1 大学入学共通テストに出願していない方は本件の対象外となりますのでご了承ください。

※2 B方式・C方式・グローバル方式に出願した方のうち、大学入学共通テストを受験した方で、新型コロナウイルス感染症への罹患及びその疑いがある者、もしくは濃厚接触者であることを理由にB方式・C方式・グローバル方式の試験当日に欠席した方は、大学入学共通テストを用いた「特例措置」の申請を行ってください。詳細は募集要項の54ページ~56ページをご確認ください。

以上