[卒業生の⽅へ]
ホームカミングデー

ホームカミングデー

東京理科大学創立125周年を機会に、全卒業生に呼びかける一種の学園祭であるホームカミングデーを理窓会(校友会)と大学の共催で開催しています。
多岐にわたるホームカミングデー開催準備の過程および会場でのイベント参加、思いがけない出会いを通じ、楽しみながら卒業生相互の親睦と連帯感を高めていきます。また、大学の施設見学、講演会、展示などで大学の教育・研究・社会貢献の成果を再認識し、大学は卒業生にとって終生頼りになる故郷であることを実感してもらうことを目的としています。

ホームカミングデー2023

開催日時
2023年10月29日(日) 11:00-16:00
場  所
神楽坂キャンパス
開催方法
対面型(一部オンライン)
内  容
  1. 卒業50周年記念祝賀懇親会(4か年ご招待)
    (ご卒業年によって日時と場所が異なります。詳細は理窓会事務にご確認ください)
  2. 卒業40-10周年懇親会(4か年ご招待)
  3. 同窓出会いの広場
  4. 理窓会エンターテインメント(ミニライブや演芸)、展示、記念公演、お楽しみ抽選会、屋台など

詳しくは理窓会ホームページをご確認ください。

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。