自宅からメッセージを発信。
質問の答えをボードに書いて自撮りしてもらいました。

CAMPUS VOICE Vol.06 「-STAY HOME 編- 完全に自粛が解除されたら、大学で何をやりたいですか?」|RikaRika WEB|東京理科大学 CAMPUS VOICE Vol.06 「-STAY HOME 編- 完全に自粛が解除されたら、大学で何をやりたいですか?」|RikaRika WEB|東京理科大学

完全に自粛が解除されたら、大学で何をやりたいですか?

VOICE-番外編- その他みんなの回答
英語サークルや学部の仲間と女子会をしたい
自粛期間を経て、話したいことがたくさん溜まったので、ガールズトークで消費したいです!
理学部第二部 数学科 3年 Y.K
学内のトレーニングルームで、コロナ太りを解消
体育館施設内にある無料のジムを活用して、自粛期間でたるんだ全身をシェイプアップしたい!
理工学部 機械工学科 3年 O.M
学生同士で研究の意見交換をしたい
異なる分野で研究を行っている学生同士で集まって、意見交換をしたい。自分の研究に生かしたり、活力を得られたりしそう。
薬学研究科 薬科学専攻 修士2年 N.M
みんなでサッカーの大会に出場!
コロナ禍で活動できなかったので、自粛が解除されたらサークルのみんなで大会に出たいです!
理学部第二部 数学科 4年 Y.R
野田キャンパスで研究室メンバーとBBQ!
大学の敷地内にある「あずまや」ではBBQが楽しめます。薬品物理化学研究室のみんなで楽しくお肉が食べたいな!
薬学研究科 薬科学専攻 修士1年 Y.M
ダンスサークルの自主公演をしたい
ダンスを披露する場を、自分たちで作り上げたいです。公演を通じて、お客さんを元気づけたい!
理工学部 経営工学科 4年 K.T
対面でプレゼン発表をしたい
オンラインのプレゼンだと緊張感がなく、味気ない。対面でゼミや講義の発表をしたいです。
理工学部 電気電子情報工学科 4年 K.K
日本に戻って、学校生活を送りたい!
留学生なので、今は実家がある中国にいます。早く日本にいる友だちと会って、楽しく授業に出たい!
経営学部 ビジネスエコノミクス学科 2年 Y.I
インターナショナルラウンジに行きたい!
ネイティブの先生方や理科大生のみんなと、英語を使って対面でお話したいです!
基礎工学部 材料工学科 4年 S.K
葛飾キャンパスの食堂で、朝から晩まで過ごしたい!
食堂のおいしいご飯も、そこで働くおばちゃんたちも大好き。今年もクリスマスのスペシャルメニューを食べられますように!
理学部第一部 応用物理学科 3年 A.A