Top > Back > 学術論文・プロシーディングス・著作 の検索結果 20 件中 1‐20 件目
IT業界におけるビジネスモデル革新の方向性~事例分析からの考察~ |
[ 全著者名 ] 日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] 研究・イノベーション学会第38回年次学術大会 講演要旨集 |
[ 掲載年月 ] 2023年 10月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
FAトータルコンサルタントと顧客の価値共創によるエコシステムの実現~東日本地区の顧客とのPoCでの検証に基づく提案~ |
[ 全著者名 ] 谷口伸義、日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] 研究・イノベーション学会第37回年次学術大会 講演要旨集 |
[ 掲載年月 ] 2022年 10月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
音の技術資産の価値変換を伴うビジネス創出のあり方~音技術を核としたオープンイノベーションによるエコシステムの構築~ |
[ 全著者名 ] 福重修平、日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] 研究・イノベーション学会第37回年次学術大会 講演要旨集 |
[ 掲載年月 ] 2022年 10月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
クラウドファンディングを活用した新商品開発~不確実性のスパイラルを乗り越えて~ |
[ 全著者名 ] 栗本哲、日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] 研究・イノベーション学会第37回年次学術大会 講演要旨集 |
[ 掲載年月 ] 2022年 10月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
組織風土からみた企業の開発部門活性化の要因 |
[ 全著者名 ] 日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] 研究・イノベーション学会第37回年次学術大会 講演要旨集 |
[ 掲載年月 ] 2022年 10月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
消費者の購買行動に即したチャネル戦略~B2CからD2Cへ~ |
[ 全著者名 ] 網井義人、日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] 研究・イノベーション学会第37回年次学術大会 講演要旨集 |
[ 掲載年月 ] 2022年 10月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
新型コロナ時代に拡大の可能性、「DIY消費」とは? |
[ 全著者名 ] 日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] JBpress |
[ 掲載年月 ] 2020年 6月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
コロナが強めた消費者の不安、企業は何をすべきか? ~不確実性を減らし信頼を得られるマーケティングを~ |
[ 全著者名 ] 日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] JBpress |
[ 掲載年月 ] 2020年 5月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
SNSの「パーソナル」な価値とは |
[ 全著者名 ] 森健、日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] NRIナレッジ・インサイト |
[ 掲載年月 ] 2020年 1月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
ICTがもたらす消費の変化、新しいライフスタイルとは |
[ 全著者名 ] 日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] SC Japan today |
[ 掲載年月 ] 2018年 7月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
教えることはデジタルの仕事へ |
[ 全著者名 ] 日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] 日経ビジネス |
[ 掲載年月 ] 2018年 4月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
Social Acceptance and Impact of Robots and Artificial Intelligence —Findings of Survey in Japan, the U.S. and Germany— |
[ 全著者名 ] Hiroyuki NITTO、Daisuke TANIYAMA、Hitomi INAGAKI |
[ 掲載誌名 ] NRI Papers |
[ 掲載年月 ] 2017年 2月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
Direction of Change in Consumers' Use of Information and Lifestyles -Suggestions based on a three-country survey in Japan, the U.S. and China (Volume 2)- |
[ 全著者名 ] Hiroyuki NITTO、Ikko SOGA、Sonia SUSANTO、Shiraki KATOKU |
[ 掲載誌名 ] NRI Papers |
[ 掲載年月 ] 2016年 7月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
Digital Marketing Enters the Phase of Practical Implementation |
[ 全著者名 ] Hiroyuki NITTO、Hiroyuki NAKAMURA |
[ 掲載誌名 ] NRI Papers |
[ 掲載年月 ] 2015年 11月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
大学淘汰ー「合併」の深層を探る |
[ 全著者名 ] 日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] エコノミスト |
[ 掲載年月 ] 2007年 1月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
弁護士とマーケティング : 経営コンサルタントからみた弁護士ビジネス(3)国民からみた弁護士像 |
[ 全著者名 ] 日戸浩之 |
[ 掲載誌名 ] Niben frontier |
[ 掲載年月 ] 2002年 9月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
顧客ロックイン戦略 |
[ 全著者名 ] 中川理、日戸浩之、宮本弘之 |
[ 掲載誌名 ] ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス |
[ 掲載年月 ] 2001年 9月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
Changing Consumption Patterns and New Lifestyles in the 21st Century |
[ 全著者名 ] Hiroyuki Nitto、Junichi Shiozaki |
[ 掲載誌名 ] NRI Papers |
[ 掲載年月 ] 2001年 3月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
The Changing Face of Japanese Society in an Age of Individualism and Social Stratification |
[ 全著者名 ] Hiroyuki Nitto、Junichi Shiozaki |
[ 掲載誌名 ] NRI Quarterly |
[ 掲載年月 ] 1998年 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
The Changing Structure of Japanese Values |
[ 全著者名 ] Hiroyuki Nitto |
[ 掲載誌名 ] NRI Quarterly |
[ 掲載年月 ] 1993年 7月 |
[ 著作区分 ] その他著作 |
Previous
|
1
|
Next