ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2021.04.23 Fri UP

2021年度東京理科大学理工学部春のオープンキャンパス オンライン開催への変更について(お知らせ)

お申し込みの皆様へ

4月25日(日)に野田キャンパスにおいて開催を予定しておりました「2021年度東京理科大学理工学部 春のオープンキャンパス」については、東京都等に対し、緊急事態宣言が発出される見通しであることから、都道府県間の移動自粛、参加者の安全確保と感染防止等を最優先に考え、次のとおりオンライン開催に変更しますので、お知らせします。

お申し込みの皆様には、詳細をメールにて別途ご案内いたします。キャンセルのご連絡は不要です。(なお、新規の申し込みは終了しております。)

野田キャンパスでの参加を楽しみにしておられた皆様には、本学にお越しいただけず大変残念ではありますが、ご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。

 〇日程:2021425日(日)

 〇方法:オンライン開催

 〇スケジュール(予定)

  ・13:0014:00  入試動向説明会(共通)

  ・14:0014:30  模擬講義(コース別)

  ※研究室見学の配信はありません。

 以上

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。