ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2020.03.27 Fri UP

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行下での実務薬学実習について

第I期 実務薬学実習生諸君へ

東京理科大学
薬学部長 宮崎 智

現在COVID-19の世界的流行の影響で、第I期の実務薬学実習を3月9日(月)~3月29日(日)の3週間にわたり中断しています。本学としては実習再開に向けての様々な諸問題を検討しその解決に向けて取り組んでいます。
今までの取り組みと今後の方針は、以下リンクに掲載している「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行に伴う実習中断および再開に係る本学の取り組みについて<学生の方へ>」をご覧ください。なお、新型コロナウイルスに関する情報は、日々状況が変化するため、それに応じて対応方針も更新する必要があります。実習生の皆さんには、ご理解とご協力をお願い致します。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行に伴う実習中断および再開に係る本学の取り組みについて<学生の方へ>

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。