ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2020.03.30 Mon UP

2020年度に入学される皆様へ

2020年3月25日

2020年度に入学される皆様

東京理科大学 学長

東京理科大学へのご入学、誠におめでとうございます。

3月12日にお知らせしましたとおり2020年度入学式につきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延に鑑み、誠に遺憾ながら中止とさせていただきました。また、授業開始日は、5月開始を予定して検討してまいりましたが、今般、授業開始日を5月1日とすることを決定いたしました。(経営学研究科技術経営専攻は5月7日)

新型コロナウイルス感染の拡大という、想像しえなかった事態のため、本来とは違う形でのスタートとなりますが、私たち教職員一同、皆様にとって有意義な学生生活が送れるよう取り組んでまいりますので、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。私たちは皆様の入学を心待ちにしております。

なお、授業日程、学生証の交付、ガイダンス・健康診断等の新学期に関する情報につきましては、2020年度授業日程のお知らせ(4月1日追記)をご確認ください。

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。