ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2019.11.08 Fri UP

募金感謝の会を開催(11/1・開催報告)

2019年11月1日(金) 本学PORTA神楽坂にて募金感謝の会が開催されました。

冒頭、本山理事長からは、日ごろのご寄付に対する謝辞があったほか、2021年に迎える創立140周年に向けて、大学、教育研究のさらなる発展を推進するための、学部学科再編をはじめとした、野田キャンパス新7号館新設などの様々な取り組みについて報告がありました。

その後は、終始和やかな雰囲気の中、寄付を通して大学発展に貢献する意義や今後の大学へ期待することなどについて懇談が行われました。

維持拡充資金(第二期)募金のご案内:https://www.tus.ac.jp/bokin/index.html

募金感謝の会を開催(11/1・開催報告) 募金感謝の会を開催(11/1・開催報告)
募金感謝の会を開催(11/1・開催報告) 募金感謝の会を開催(11/1・開催報告)
当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。