ニュース&イベント NEWS & EVENTS

2018.05.10 Thu UP

本学ソフトボール部が関東学生春季リーグI部全勝優勝(秋・春連続)

5月3~5日に群馬県で行われた関東学生ソフトボール春季リーグ戦において、本学ソフトボール部がI部リーグで5戦全勝の成績で見事に優勝(昨年秋季リーグに続き2期連続優勝)をおさめました。関東I部リーグは、文字通り関東地区の最高峰のリーグであり、6チームが総当たりのリーグ戦を行い、その勝敗を競います。その中で、今回は城西大学、国際武道大学などのスポーツ強豪校にコールド勝ちをおさめる完全優勝でした。

実力主義を標榜する理工系総合大学の一員として、本学ソフトボール部では、勉学とクラブ活動の両方に情熱を傾ける姿勢を大切にしており、今回その努力が結実しました。
是非一度、明るく楽しく爽やかな本学ソフトボール部の試合をご覧いただければと思います。今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

ソフトボール部の活動状況は、部のフェイスブックやツイッターで随時配信しております。合わせてご覧ください。

【ソフトボール部フェイスブック】
https://www.facebook.com/1977tussoftball/?fref=ts

【ソフトボール部ツイッター】
https://twitter.com/1977tussoftball

当サイトでは、利用者動向の調査及び運用改善に役立てるためにCookieを使用しています。当ウェブサイト利用者は、Cookieの使用に許可を与えたものとみなします。詳細は、「プライバシーポリシー」をご確認ください。