Top > Back > 学会発表 の検索結果 267 件中 1‐30 件目
| 結婚観変遷の分析-大規模匿名データを用いた定量的可視化- |
| [ 共同発表者名 ] 髙島希野花, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 日本経営数学会 2025年 秋季研究会 |
| [ 発表日付 ] 2025年11月22日 ~ 11月22日 |
| 消費者の性格特性・メディア接触・購買行動の関係性分析 |
| [ 共同発表者名 ] 高須桃寧, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 公益社団法人 日本オペレーションズ・リサーチ学会 2025年秋季研究発表会&シンポジウム |
| [ 発表日付 ] 2025年9月10日 ~ 9月12日 |
| NMFによる潜在意味解析を用いた「結婚」関連悩みの構造的評価と時系列変化 |
| [ 共同発表者名 ] 髙島希野花, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 公益社団法人 日本オペレーションズ・リサーチ学会 2025年秋季研究発表会&シンポジウム |
| [ 発表日付 ] 2025年9月10日 ~ 9月12日 |
| Contribution to the Formation of Loyalty Regarding Subscription-Based Video Distribution Services |
| [ 共同発表者名 ] Kinoka Takashima, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2025 |
| [ 発表日付 ] 2025年6月22日 ~ 6月27日 |
| Development of a Light-Emitting Sword and a Device to Judge Valid Thrusts by Detecting Stripes on a Metal Jacket Without an Electric Referee Machine in Foil Fencing |
| [ 共同発表者名 ] Kaito Fujita, Tatsuki Mori, Seira Aguni, Yumi Asahi, Tetsuo Nishikawa |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2025 |
| [ 発表日付 ] 2025年6月22日 ~ 6月27日 |
| Enhancing Television Advertising Effectiveness: Value-Based Segmentation and Targeting Strategies |
| [ 共同発表者名 ] Seira Aguni, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2025 |
| [ 発表日付 ] 2025年6月22日 ~ 6月27日 |
| The Relationship Between Media Content Influence and Consumer Personality |
| [ 共同発表者名 ] Mone Takasu, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2025 |
| [ 発表日付 ] 2025年6月22日 ~ 6月27日 |
| メディアコンテンツからの影響と性格特徴の関係性について |
| [ 共同発表者名 ] 高須桃寧, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 公益社団法人 日本オペレーションズ・リサーチ学会・日本オペレーションズ・リサーチ学会2025年春季研究発表会 |
| [ 発表日付 ] 2025年3月5日 ~ 3月7日 |
| 定額制動画配信サービスにおけるロイヤルティ形成への寄与 |
| [ 共同発表者名 ] 高島希野花, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 公益社団法人 日本オペレーションズ・リサーチ学会・日本オペレーションズ・リサーチ学会2025年春季研究発表会 |
| [ 発表日付 ] 2025年3月5日 ~ 3月7日 |
| 広告効果を通じた消費者の購入意向形成要因の解明 |
| [ 共同発表者名 ] 粟國晴楽, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 公益社団法人 日本オペレーションズ・リサーチ学会・日本オペレーションズ・リサーチ学会2025年春季研究発表会 |
| [ 発表日付 ] 2025年3月5日 ~ 3月7日 |
| 加工品・生鮮・地域ブランドキャベツの購買特性と季節変動の解析 |
| [ 共同発表者名 ] 粟國晴楽, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 一般社団法人 日本ソーシャルデータサイエンス学会 2025年春季シンポジウム&研究発表会 |
| [ 発表日付 ] 2025年2月22日 ~ 2月23日 |
| 男性の化粧品購入意向に影響を与える要因と購入意向を高めるアプローチ方法 |
| [ 共同発表者名 ] 金子嵩英, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 一般社団法人 日本ソーシャルデータサイエンス学会 2025年春季シンポジウム&研究発表会 |
| [ 発表日付 ] 2025年2月22日 ~ 2月23日 |
| 広告効果が見込まれるテレビCMサウンドロゴの視聴覚的特徴 |
| [ 共同発表者名 ] 瀬戸一樹, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 一般社団法人 日本ソーシャルデータサイエンス学会 2025年春季シンポジウム&研究発表会 |
| [ 発表日付 ] 2025年2月22日 ~ 2月23日 |
| 顧客層別ニーズに応える結婚式場戦略 ―共起ネットワークと BERT による分析― |
| [ 共同発表者名 ] 楊叶青, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 一般社団法人 日本ソーシャルデータサイエンス学会 2025年春季シンポジウム&研究発表会 |
| [ 発表日付 ] 2025年2月22日 ~ 2月23日 |
| レビューデータを用いた満足要因の分析 |
| [ 共同発表者名 ] 逸見直希, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 日本計算機統計学会大会・日本計算機統計学会 第38回シンポジウム(ハイブリット開催) |
| [ 発表日付 ] 2024年10月24日 ~ 10月26日 |
| 化粧品購買意向の高い男性の特徴と購買意向を促すアプローチ方法 |
| [ 共同発表者名 ] 金子嵩英, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 日本計算機統計学会大会・日本計算機統計学会 第38回シンポジウム(ハイブリット開催) |
| [ 発表日付 ] 2024年10月24日 ~ 10月26日 |
| ブランドパーソナリティー形成とメディア摂取の関連性 |
| [ 共同発表者名 ] 高須桃寧, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 日本計算機統計学会大会・日本計算機統計学会 第38回シンポジウム(ハイブリット開催) |
| [ 発表日付 ] 2024年10月24日 ~ 10月26日 |
| 動画配信サービスにおける期待と満足に関するロイヤルティ形成への寄与 |
| [ 共同発表者名 ] 髙島希野花, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 日本計算機統計学会大会・日本計算機統計学会 第38回シンポジウム(ハイブリット開催) |
| [ 発表日付 ] 2024年10月24日 ~ 10月26日 |
| テレビ広告の広告効果に対する消費者のWeb閲覧時間の特徴 -テレビ広告の効果に対する消費者属性の影響の多角的検討- |
| [ 共同発表者名 ] 粟國晴楽, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 日本計算機統計学会大会・日本計算機統計学会 第38回シンポジウム(ハイブリット開催) |
| [ 発表日付 ] 2024年10月24日 ~ 10月26日 |
| 分散表現を用いたコロナ禍発生前後の旅行ホテル業界に関する新聞記事の比較分析 |
| [ 共同発表者名 ] 楊叶青, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 日本計算機統計学会大会・日本計算機統計学会 第38回シンポジウム(ハイブリット開催) |
| [ 発表日付 ] 2024年10月24日 ~ 10月26日 |
| 広告効果が見込めるテレビCMサウンドロゴの視覚的・聴覚的特徴 |
| [ 共同発表者名 ] 瀬戸一樹, 朝日弓未 |
| [ 学会・会議名 ] 日本計算機統計学会大会・日本計算機統計学会 第38回シンポジウム(ハイブリット開催) |
| [ 発表日付 ] 2024年10月24日 ~ 10月26日 |
| A Study of Factors Having Suicidal Thoughts in the Japanese |
| [ 共同発表者名 ] Kinoka Takashima, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2024 |
| [ 発表日付 ] 2024年6月29日 ~ 7月4日 |
| The Impact of Information from Company Marketing Platforms on Consumers' Brand Image and Intention to Use Car-Sharing Services |
| [ 共同発表者名 ] Mone Takasu, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2024 |
| [ 発表日付 ] 2024年6月29日 ~ 7月4日 |
| Factor Analysis of Purchasing a Third-Category Beer |
| [ 共同発表者名 ] Kazuki Seto, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2024 |
| [ 発表日付 ] 2024年6月29日 ~ 7月4日 |
| Characteristics of Men with High Purchase Intention of Cosmetics and Approaches to Increase their Purchase Intention |
| [ 共同発表者名 ] Takahide Kaneko, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2024 |
| [ 発表日付 ] 2024年6月29日 ~ 7月4日 |
| Characteristics and Relationships of Consumer Individual Demographics Regarding TV Commercial Advertising Effectiveness |
| [ 共同発表者名 ] Seira Aguni, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2024 |
| [ 発表日付 ] 2024年6月29日 ~ 7月4日 |
| Before and After COVID-19 Outbreak Using Variance Representation Comparative Analysis of Newspaper Articles on the Travel Hotel Industry |
| [ 共同発表者名 ] Yeqing Yang, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2024 |
| [ 発表日付 ] 2024年6月29日 ~ 7月4日 |
| Analysis of Interest and Satisfaction of Accommodation Users |
| [ 共同発表者名 ] Naoki Hemmi, Yumi Asahi |
| [ 学会・会議名 ] HCI International 2024 |
| [ 発表日付 ] 2024年6月29日 ~ 7月4日 |
| 「テレビ広告の広告効果に対する消費者の個⼈基本属性の特徴 ―テレビ広告の効果に対する消費者属性の影響の多⾓的分析―」 |
| [ 共同発表者名 ] 粟國晴楽(朝日弓未) |
| [ 学会・会議名 ] 公益社団法人 日本オペレーションズ・リサーチ学会・第104回評価のOR学生発表会 2024 |
| [ 発表日付 ] 2024年6月8日 |
| カーシェア業界のマーケティングプラットフォームによるブランディング評価 |
| [ 共同発表者名 ] 髙須桃寧(朝日弓未) |
| [ 学会・会議名 ] 公益社団法人 日本オペレーションズ・リサーチ学会・第104回評価のOR学生発表会 2024 |
| [ 発表日付 ] 2024年6月8日 |

