学内サービス「外部文献複写」

「外部文献複写」利用の前にお読みください

  1. 予め本学の所蔵についてご確認ください
    • 所属する地区に所蔵、また電子資料の契約がされている場合はご自身で直接ご利用ください。
    • 所蔵不明等の理由により利用できなかった場合には、その理由を通信欄に記入してください。
  2. 書誌事項はできるだけ詳しく項目ごとにご記入ください
    • 書誌名、巻号、発行年、著者名、論文名、ページ数の他、支払い方法、研究室名も忘れずにご記入ください。
  3. 定期的に学内メールをご確認ください
    • 申込が正常に完了すると、自動的に学内メールのアドレス宛に、申し込み受付のメールが送信されますのでご確認ください。
      また、図書館からの問い合わせも、原則的に学内メールのアドレス宛にご連絡いたします。
  4. 文献到着のご連絡
    • 文献の到着は概ね1週間以内です。原則的に学内メールのアドレス宛にご連絡いたします。
      1週間以上連絡がない場合は図書館カウンターにお訊ねください。
    • 研究費での支払いを希望された場合、学内便で研究室へお届けします。
      現金での支払いを希望された場合は、指定の支払い手続きを済ませ、納入票を図書館カウンターまでお持ちください。

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