RikaRika

当サイトはRikaRika本誌の抜粋です。フリーペーパーRikaRIkaは、東京理科大学の各キャンパスに置いてあります

Vol.008 選抜☆新聞会

『東京理科大學新聞』を制作している理科大きっての文系サークル・新聞会を直撃取材!!
理大祭前の新聞発行を控えた忙しい中、ご協力いただきました!

サークルで一番楽しかったことは何ですか?

【上段 左から】

宮古島の神童/尊敬できる素晴らしい先輩たちに囲まれて仕事をできたことが一番楽しいです。

敏腕記者のシュウヘイ/みんなでワイワイ盛り上がる合宿。

キャシー編集/合宿。

ハムのタクヤ/徹夜での新聞づくり。

エース雅人/6時間耐久忘年会!

記者のキタミ/記事の校正が少なかったとき!!

Bカップのこばやし/中山いじり!

二次元の革命戦士/合宿中、水びたしになりながら花火をしたこと。

魅惑の律ちゃん/下ネタ名目での合宿!!

太極拳6年のタイスケ/新聞をつくることが一番楽しい気がします。

ペニーえつこ/合宿での花火。

コリン星のオバラ/先輩がミッキーマウスの再就職というニコ動を教えてくれたこと。

【中段 左から】

吸えないヤニ太郎/合宿。

ぼく、72!/今年の夏合宿のビンゴ大会!

看板娘のミキ/合宿での花火!

会計係りの文香/夏合宿で少人数で飲みの時に、ジェンガをしたのが楽しかったです。

キャワイイわんちゃん/1泊4日の弾丸京都旅行でやった、せんと君ごっこと、合宿で徹夜でみんなと飲みながら語ったこと。

会長のまっちー★/理大祭典中での徹夜の新聞作成!

取材班のリョウ/合宿の夜…。

カメラ小僧のゲンさん/合宿の飲み!

ざわわの陽/出来上がった新聞を読むとき!

魅惑のおっぱい/新聞をつくること以外!

食いしん坊のケン/神楽坂のお店を紹介する企画で、おいしいものを食べられたこと♪

【下段 左から】

新聞会のアイドル・ニャンちゅう/マッチーに会えたこと。

新聞会の超新星★一樹/みんなでワイワイ楽しかった合宿!

頑張り屋さんの和美/新聞が出来上がったときの達成感と夏合宿(笑)。取材でいろんなお話を聞いて、たくさんの人に出会えたこと!

期待の新人・康平/合宿の夜。

ちゃっかり屋のとしまん/合宿でのわさびを一気食い! つらかった…。

Web班のアッキー/憧れの先輩に出会えたこと♡

みんなの安田/合宿の夜、雨の中で水合戦を全員でしたこと!

飲めない酒豪/合宿でのバーベキュー。

謙虚なヤス/合宿!

新聞会歴史重大News