経営系専門職大学院認証評価

認証評価(平成25年度受審)

経営系専門職大学院認定マーク東京理科大学イノベーション研究科技術経営専攻は、平成25年度に公益財団法人大学基準協会による認証評価を受審した結果、経営系専門職大学院基準に適合しているものと認定されました。
認定期間は2019(平成31)年3月31日までとなっています。

公益財団法人大学基準協会ホームページへ

平成23年度 自己点検・評価

平成23年度は、部局単位(イノベーション研究科)での自己点検・評価を実施しました。

平成22年度 自己点検・評価

総合科学技術経営研究科技術経営専攻(現イノベーション研究科技術経営専攻)では、平成21年度に実施の外部評価結果を受けての自己点検・評価を行いました。

外部評価(平成21年度)

総合科学技術経営研究科技術経営専攻(現イノベーション研究科技術経営専攻)では、平成20年度に受審の認証評価結果を受けての自己点検・評価を行うとともに、学外の有識者で構成する外部評価を実施しました。

認証評価(平成20年度受審)

東京理科大学 総合科学技術経営研究科 総合科学技術経営専攻(現イノベーション研究科 技術経営専攻)は、平成20年度に財団法人大学基準協会による認証評価を受審した結果、経営系専門職大学院基準に適合していると認定されました。評価の内容としては、専攻の使命・目的、教育の目標、内容、方法、また教員構成など、多岐にわたり非常に高い評価をいただきました。

経営系専門職大学院認証評価結果(総合科学技術経営研究科 総合科学技術経営専攻)

ページのトップへ